人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のご挨拶

麦めいどBreadSchoolの永井久美子です。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます✨
↑良かったらポチッとお願いします。

LINE@始めました。
お友達に追加して下さいね。
友だち追加

@dsa0135q ➡ LINEで🆔検索してね。

インスタグラムはコチラ

┄┄┄┄┄


新年のご挨拶_b0190292_17032039.jpg


明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします

ちょっと遅いご挨拶になりました💦

昨年はゆる~くレッスンを開催させていただいてました。
10月には、11年続けさせていただいた、『みえこども新聞』さんのパン教室が終了しました。
沢山の方に参加していただき、アタシにとって学びの場でした。
今年は、ゆるいながらも定期的にレッスン出来るように頑張っていきますね。

以下、インスタにも書かせていただいた内容ですが、よろしければ読んでくださいねー。

┅┅┅

年末に radio cubu FM三重の『えりかdeぼんじゅ~る』の取材を受けさせていただきました。

とっても素敵なパーソナリティーの多田えりかさん @erika.tada に来ていただき、教室のお話を。
話し下手なアタシなので、上手く編集していただけるようですよー😂

新年のご挨拶_b0190292_16591951.jpg

提供先のプジョー三重四日市さん @peugeot.mie_yokkaichi の車『PEUGEOT NEW208』の試乗もさせていただきました。
なんて軽い乗り心地。
コンパクトさが女性向き。
今は国産の大きい車に乗ってるけど、コンパクトな車もいいね。

こちらの放送は、1/19(火)17:55~18:00です。
毎週この時間は三重のスペシャリストさんが出演されます。
(アタシを選んでくれてありがとうございます💕)
是非チェックしてくださいね。



と言う事で頑張らなあかんな~
免疫力高めてコロナに負けるな❗️
皆さまにとって素敵な一年になりますように✨



by mugimade | 2021-01-03 17:11 | お知らせ