人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン延期について・想い

麦めいどBreadSchoolの永井久美子です。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます✨
↑良かったらポチッとお願いします。


LINE@始めました。
お友達に追加して下さいね。
↓クリック
友だち追加

@dsa0135q ➡ LINEで🆔検索してね。

最新スケジュールはこちらからご覧下さいね。


ーーーーーー
お久しぶりです。
レッスン風景のアップがなかなか出来ていませんが、コロナで延期になっていた方を中心にレッスン再開していました。
再びコロナが猛威を振るってますね。
7月後半に予定していたレッスンは延期にさせていただきました。

延期について私の想いを書かせていただきます。


レッスン延期について・想い_b0190292_10592121.jpg

他のお教室はレッスンされていると思いますが、私は、早めに決断させていただきました。

これからは、コロナと共存していくのが当たり前なのかもしれません。
感染対策をしっかり取って、教室を開催すれば大丈夫なのかもしれません。

ですが、万が一感染したら、高齢の実家の母の世話(元気ですが💦)、高齢の同居のお姑さんへの感染もありえます。
主人への感染、子供たちへの感染、考えるとキリがありません。

感染した時の辛い後遺症も長く続く方もみえるようです。

それに、私自身が感染していて、知らずに参加者さんに移してしまったらと思うと😥
子供さん連れの方もみえます。
この地域は、転勤の方が多く、頼れる親やキョウダイが離れていたりします。

守るものが沢山あり、今は不安な状態でのレッスンが不可能なんです。

第二波が、もう少し感染者数が落ち着いたら、レッスン再開できるかな。

夏休み後、レッスン予定しております。
無事に開催できますように。

ご理解の程、よろしくお願いいたします。

レッスン延期について・想い_b0190292_10592217.jpg



by mugimade | 2020-08-03 11:30 | お知らせ