人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子パン教室開催しました

麦めいどBreadSchoolの永井久美子です。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます✨
↑良かったらポチッとお願いします。


LINE@始めました。
お友達に追加して下さいね。
↓クリック
友だち追加

@dsa0135q ➡ LINEで🆔検索してね。

最新スケジュールはこちらからご覧下さいね。


ーーーーーー 

親子で焼き立てパンを作って食べよう❗️

昨日、親子パン教室を開催しました。

沢山の方が親子で参加してくれました。

親子パン教室開催しました_b0190292_17112049.jpg


メニューは、
ハムチーズとリンゴのチョコパン。
おまけのフルーツゼリー、トマトのオイルマリネ、スープ。

親子パン教室開催しました_b0190292_17112046.jpg


親子パン教室開催しました_b0190292_17112183.jpg


午後からは、飾り巻き寿司教室を開催。

親子パン教室開催しました_b0190292_17112138.jpg


丸一日参加してくれた方もみえ、夏休み始まったばかりですが、いい時間になったかな。

今回、開催しようと思ったのは、この2人がいたから。

着物を着たのが、飾り巻き寿司の講師、牛尾純子さん。

右側の方は、桑名のパン教室でアシスタントをしている藤田和恵さんです。

親子パン教室開催しました_b0190292_17112116.jpg


ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
じゅんちゃん、和恵ちゃん、ありがとう。

by mugimade | 2019-07-24 18:15 | レッスン風景