人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートのチョコレートパン

麦めいどBreadSchoolの永井久美子です。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます✨
↑良かったらポチッとお願いします。


LINE@始めました。
お友達に追加して下さいね。
↓クリック
友だち追加

@dsa0135q ➡ LINEで🆔検索してね。

最新スケジュールはこちらからご覧下さいね。


ーーーーーー
今週木曜日、みえこども新聞さんの「かんたん!おうちパン教室」で作っていただくパンです。

ハートのチョコレートパン_b0190292_09104049.jpg


ハートの形に成形して焼きます。
以前は小さく成形しましたが、ハートがハートに見えなくて成形を見直しました。
大きく白く焼きます。
そうすると、ふわふわでお子さんでも食べやすい。

ハートのチョコレートパンとコーン焼売を作っていただきます。


⬇⬇⬇お陰さまで満席になりました。
2月2日(金)にも自宅で同じレッスンします。
あとお一人参加出来ます。(お子様一人います)
興味のある方はご連絡お待ちしてます。

by mugimade | 2018-01-09 09:03 | パン