人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグルとダッチベイビーレッスン

麦めいどbreadschoolの永井久美子です。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます✨
↑良かったらポチッとお願いします。


LINE@始めました。
お友達に追加して下さいね。
↓クリック
友だち追加

@dsa0135q ➡ LINEで🆔検索してね。

最新スケジュールはこちらからご覧下さいね。


ーーーーーー

昨日のレッスンレポです。
ベーグルをレッスンさせていただきました。
麦めいどのベーグルはソフトで食べやすいんです。
子供さんも美味しく食べれます。

ベーグルとダッチベイビーレッスン_b0190292_17381252.jpg


プレーンとゴマのベーグルを作り、ねぎま風のフィリングをサンドして召し上がっていただきました。

捏ねるのは力強さが必要ですが、意外と早く生地が出来上がります。
一次発酵無しなんで1時間もあれば焼き上がる。
パンが作りたいけど、時間がないー!って時にオススメです。

ベーグルとダッチベイビーレッスン_b0190292_17381567.jpg


デザートはダッチベイビーです。
めちゃくちゃ簡単にオシャレデザートが完成します。
熱々にアイスクリームを乗せて。
たまりませんよー。

スキレットが眠ってる方は是非こちらのレッスンを♪ (#^ー°)v

ご参加ありがとうございました。
by mugimade | 2017-09-22 08:50 | レッスン風景