人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子レッスンinコモレビノコ2日目!

麦めいどBreadSchoolの永井久美子です。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます✨
↑良かったらポチッとお願いします。
最新スケジュールはこちらからご覧下さいね。

ーーーーーーー

昨日に引き続き、今日もコモレビノコでレッスンさせていただきました。

レンガが作りが素敵で参加者さんもお家と違って雰囲気がいいと好評でした。

今日は、3組の家族が参加してくださいました。
今日も子供たちを中心にパンをコネコネ。

親子レッスンinコモレビノコ2日目!_b0190292_14014012.jpg


発酵中にハンバーグの準備をしてヤキヤキ。
少し大きめハンバーグです。

親子レッスンinコモレビノコ2日目!_b0190292_14014425.jpg


完成したのはコチラ。

親子レッスンinコモレビノコ2日目!_b0190292_14014744.jpg


ハンバーガーにしていただきます。

親子レッスンinコモレビノコ2日目!_b0190292_14015022.jpg


キャラクターバンズパン、可愛く出来上りました。

親子レッスンinコモレビノコ2日目!_b0190292_14015438.jpg


今回は桑名からもご参加していただきました。
遠い所、ありがとうございました。


コチラでのレッスン、また開催したいと思ってます。
これからお家を考えている方、近くにモデルハウスもあります。
パンレッスン後に見学いかがですか?
もちろん、お家に興味のある方ない方、歓迎です。
by mugimade | 2017-08-22 14:00 | レッスン風景